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オフィス移転サービスOFFICE RELOCATION

オフィス移転のサービスラインナップ

ビル選定サポート

適切な面積提案や、トレンド情報などを元に、ニーズに適した物件選定をサポートします。貴社の移転動機を元に、関電プロパティーズ運営管理物件のほか、他社物件を含めて幅広くご提案いたします。また、物件を紹介させて頂くほかにも、貴社の事務所戦略や拠点戦略のトータル・コンサルティングなど、幅広く対応させて頂きます。

なお、関電プロパティーズの運営物件には様々なメリットがあり、ビル選定の際にはぜひご検討ください。

マーケット情報提供

関電プロパティーズでは、独自の視点からオフィスビルマーケットのデータを蓄積・分析しています。この情報を元にしたマーケットデータのフォローと、調査から得られる豊富な情報を提供させて頂きます。

「この物件はお買い得か?」という具体的な物件相談だけでなく、「今後のおすすめのエリアは?」「移転するべき時期は?」など、市況動向を踏まえた提案が可能です。

レイアウト提案

関電プロパティーズのグループ会社やパートナー企業との協力にて、オフィスレイアウトの提案も可能です。
オフィス移転に関わるワンストップにてお手伝いさせて頂きます。

スケジュール相談

オフィス移転のスケジュールは通常1年〜6か月かかり、長いスパンでのサポートが必要となります。関電プロパティーズでは、その過程にて必要な時期に必要なサービスをご提供いたします。

工事手配

関電不動産開発グループのネットワークを活かし、ビルの工事から入居までをワンストップで手配することが可能です。

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